< 経営方針 >
1.関係法令遵守によりお客さまとの信頼を築き安心・安全をお届けします。
2.お客様意向確認・情報提供を明確にし、お客さまの視点でご期待に沿うよう「お客さまの声」を重視し誠実な対応を行います。
3.幅広いサービスネットワークを構築し、デジタルインフラも活用したお客さまへの情報発信を通じて地域の発展に貢献していきます。
4.社員教育を徹底し、お客さまに最善の提案と分かりやすい説明が実践できるよう、企業のレベルアップを図ります。
5.社員が豊かな生活がおくれるよう安心して働ける環境を整備します。
<お客さま第一の業務運営に関する方針>
株式会社M&Sは、保険代理店として「お客さま第一の業務運営」を実現するため、お客さまのニーズを正しく把握し「よりよい」商品・サービス・情報提供をするため、「顧客本位の業務運営方針」を定めております。
1.丁寧な募集活動
私たちは、お客さまの立場に立った保険募集・事故処理・情報提供を心掛け、お客さまのニーズに合うよう努めてまいります。また、「わかりやすさ」を心掛けるよう努めてまいります。
2.法令遵守
私たちは、全ての業務を遂行するにあたり法令を遵守します。お客さま第一の業務運営実現のため、勧誘方針を定め、適切な業務運営に努めてまいります。
3.お客さまの声
私たちは、お客さまからの様々なご意見を真摯に受け止め、業務運営に活かすよう努めてまいります。
4.事故処理
私たちは、事故を迅速に処理します。大小様々な事故に対し、代理店内で情報を共有し迅速な保険金支払いに努めてまいります。
5.社員教育
私たちはお客さまの様々なニーズにお応えするため、社内勉強会・セミナー参加・自己学習等により知識・業務スキルの向上に努めてまいります。